かわいいキューピーグッズ、キューピー画像、キューピー動画をご紹介!!

随時更新

キューピー【CD・画像・壁紙】



スポンサー広告キューピー【CD・画像・壁紙】TOP↑

たらこ・たらこ・たらこ♪が、初登場3位 キグルミちゃん写真入手


「たらこ・たらこ・たらこ」が、デイリー初登場TOP3入りだそうです
やったね!!キグルミちゃんたち!! 

応援してるからガンバレーwww

33877_1.jpg


キグルミは、「キユーピーパスタソース たらこ」のコマーシャルソング『たらこ・たらこ・たらこ』をCDで発売するにあたって、オーディションによって選ばれた2人によって結成された。


メンバー
レナ
(志村玲那 、1994年12月28日 - )血液型A型、Sugar & Spice(シュガーアンドスパイス)所属
「横たらこ帽子」をかぶっている。立ち位置は向かって右側。(過去「あっぱれさんま大先生」に出演)

ハルカ
(本名非公表、1996年8月8日 - ) 血液型B型、CAROTTE(キャロット)所属
「縦たらこ帽子」をかぶっている。立ち位置は向かって左側。憧れの人はNEWSの山下智久である。




キューピー【CD】キューピー【CD・画像・壁紙】TOP↑
