かわいいキューピーグッズ、キューピー画像、キューピー動画をご紹介!!

随時更新

キューピー【CD・画像・壁紙】



スポンサー広告キューピー【CD・画像・壁紙】TOP↑

キューピー (マヨネーズ:キーチェーン) マヨラーのあなたに!!



QP共和国(マヨネーズ:キーチェーン)

あの有名なキューピーちゃんが、可愛らしい姿で登場です。
さまざまな衣装に身を包んだキューピーちゃんは、まさに可愛いの一言に尽きます★
今や全国展開をしたキューピーちゃん。どうせなら、こちらも集めてみませんか?(^∀^)
※キーチェーンやストラップなどのバージョンがありますのでお間違いのないようお買い求め下さい。

商品サイズ:約4.5cm

※マヨラー・・マヨネーズが好きな人は「マヨラー」と呼ばれ、極端なマヨラーとなるとマヨネーズを容器からそのまま食べたり(「マヨチュッチュ」とも呼ばれる)、和洋問わずあらゆる料理にかけて食べる人もいる。



キューピー【グッズ】キューピー【CD・画像・壁紙】TOP↑

超レアもの!!たらこキューピーの抱き枕



以前、懸賞で”キューピー抱きまくら&歌うキューピー”というのがありました。
私も応募したけど やっぱり当たりませんでしたw
(だって 当選人数、数10名だったよね?)

ちらっと オークションを覗いてみたら・・
あった!! ”キューピー抱きまくら&歌うキューピー”
値段は・・ (゚◇゚)~ガーン 希望価格が 5万円超えてましたw

キューピー【グッズ】キューピー【CD・画像・壁紙】TOP↑

試聴もできます♪ たらこキューピー オルゴール




高さ:約8.5cm
直径約7cm
重さ約164g

なお、たらこキューピー オルゴールは
キューピーホームページでも購入できます

 


 たらこキューピー携帯ストラップもあります♪
 オルゴールの試聴は コチラ♪


キューピー【グッズ】キューピー【CD・画像・壁紙】TOP↑

「た~らこ~♪た~らこ~♪」かわいい振りつきキグルミ動画を初フル配信

「た~らこ~♪た~らこ~♪」のキグルミが歌う「たらこ・たらこ・たらこ」
かわいい振りつきPVを初フル配信!なぞのベールに包まれたキグルミの正体が明らかに!

詳しくは コチラのページで コチラ





キグルミは、「キユーピーパスタソース たらこ」のコマーシャルソング『たらこ・たらこ・たらこ』をCDで発売するにあたって、オーディションによって選ばれた2人によって結成された。

メンバー

レナ(志村玲那 、1994年12月28日 - )
血液型A型、Sugar & Spice(シュガーアンドスパイス)所属
「横たらこ帽子」をかぶっている。立ち位置は向かって右側。(過去「あっぱれさんま大先生」に出演)

ハルカ(本名非公表、1996年8月8日 - )
血液型B型、CAROTTE(キャロット)所属
「縦たらこ帽子」をかぶっている。立ち位置は向かって左側。憧れの人はNEWSの山下智久である。


キューピー【動画】キューピー【CD・画像・壁紙】TOP↑

たらこ・たらこ・たらこ 何度見てもキモ可愛い たらこキューピー【動画】

何度みてもキモ可愛い たらこキューピーのCM!!
YouTubeで動画をみつけました♪

さぁ たらこキューピーが何匹いるか数えてみよう!!

(中央のスタートボタンで再生開始です♪もちろん無料!!)




キューピー【動画】キューピー【CD・画像・壁紙】TOP↑
